SRM 541

結果
2完+撃墜200で5位!前回も撃墜で+300とかしていたので運がよい。開始前は全く自信なくて「きっと半日で赤コーダー陥落するんだろうなー、記念赤って感じだよなー」とか思っていたのに、何と次も赤維持できそうなくらいのバッファができた。撃墜とかは運が絡むのでラッキーで済ませてよいのだけど、今回はそこそこのスコアで2完できていたのでよかった。撃墜なくても45位とかだったらしいので、こういう安定感を早く身につけたい。
250はdoubleだから0.5刻みでもできるなーとか考えつつ黙って2倍していた。550は文字列でいやな感じがしたけど頑張った。方針はしばらく考えたら分かり、これちゃんと実装する自信はないなーと思いながら書いたらコンパイルエラー1回でたくらいで一発でサンプル全部通って超気持ちよかった。