7日目

  • 今まで見て見ぬふりをしていたけど、あんな量(60kB)のソースコードにバグが埋まってないはずがない。
    • 今回の問題って、1問でも落としたら即終了な気がするんですが。
      • 一応、それを気遣って時間の制限はかなり余裕を持たせているけど。
    • でも今更ソースコード洗い流してバグが見つかるとも思えない。
    • 自分にできることといえば、ただただバグを踏むテストケースが出ないようにと祈ることだけ。
  • なんか順位表の変動がすごい。
  • 過去最低はもはや免れないきがする。というか今回はアイデアが無さすぎた。
    • 戦略レベルでダメダメだったと言わざるを得ない。
    • いや、実装レベルでも相当お粗末でしたが。