November Cook-Off

結果
tourist出題のセット。
Subanagramsはとても簡単だけど、書いてる途中に実装方針切り替えて書き直したせいで大幅に時間をとられて出遅れた。
Moving Coinsは多分貪欲だとあたりをつけて書き始めた。単なる実装ゲーとして見てもある程度高速化する必要があり、ポインタっぽいものを利用した複雑なコードになってしまった。デバッグ出力を付け忘れて1WA。
この時点で残り時間がかなり少なくて悲しくなったけどColorful Chainにとりかかった。最初環状になってると思い込んで無理ゲーだと思っていたけど誤読だった。結局サンプルがなぜそうなるか理解したくらいのところでタイムアップを迎えてしまった。